きんぐおぶポップ

四月後半は実家からの連絡にびくびくしている設計の山です。 その理由はタケノコほりがあるからです。

←死ぬほど今年は取れました。二回の収穫でOVER100!! 表年の恐怖…。

 

しかし、今年の4月末は、ずっと楽しみにしていたことがありました。

テレビでも、新聞でも告知はされておりましたが女性を描かせたら世界最強の「江口寿史 氏」の個展が

21世紀美術館にて開催されました。  前売りチケットが発売された瞬間 購入

死ぬかと思うぐらい楽しみにした。

 写真撮影OKということで少し掲載

上:私が青春時代のお供として聞いてたバンドのアルバムジャケットに使用されていたイラスト このイラストから大ファンになりました。

これが入ってすぐにあり、気が狂いそうになりました。

かなり多くの作品があり、必死に写真撮影。混雑していなかったので 一人熱心に顔を近づけ作品を見ていると…。

「いかがですか」と声を掛けられ、 スタッフかと思い、作品から目を離さず「感激して死にそうです」と答えて顔を上げると

本人。 作者本人。 目の前に神がいました。 瞳孔が開きました。

覚えていないですが、興奮して、「大ファンだとか、画集全部持ってるとか、親父も好きとか、神とか…」いろいろ言いました。

人生でTOP5に入るぐらいの興奮と感動を受けたこの個展の開催に感謝しております。

気になった方は画集を貸しますのでww

←ほんとにファンかと思うぐらいのイラストレーター山の作品

題名:NEOはしもっちゃん・・・千代野建設感謝祭にて掲載(笑)