お弁当作り

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

新緑の気持ちのいい季節になりましたね!

花盛りのGWです。

 

4月から高校生になった長男のお弁当作り、頑張ってます!(^^)!

私達夫婦もお昼はお弁当ですが、夫からは今までとは何かが違う…と言われます。

確かに(^^;)… 愛情が…(^u^)

世の中のお母さん、毎朝早起きしてのお弁当作り尊敬します♡

冷凍食品が豊富な現代に…感謝します♡

栄養、見た目も考えて、飽きないように作る→だんだん自己満足になってきますね(笑)

 

先日、設計の山さんから福井のタケノコいただきました。

さっそく竹の子ご飯にして、お弁当に持っていきました。

旬の食材、うれしいです。ありがとう(^u^)