卒業旅行

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

先日中学校を卒業した長男と、卒業旅行行ってきました。

もう母とはなかなか一緒に旅行に行ってくれないだろうし…笑

 

千葉にいるお姉さん家族にいろいろ連れて行ってもらいました。

東京に着いて早々、“いきなりステーキ”食べちゃいました! 満足(^u^)

雨上がりでしたが、スカイツリーに上るころには晴れてきて、良かった~♪

 

東京は思ったよりも暖かくなくて、上野公園の桜は五分咲きでした。

それでも北陸よりは少し早い春色に包まれました )^o^(

 もんじゃ食べた~!

 

横浜中華街と港周辺を果てしなく歩いたので、足腰に疲労が…。

横浜の町はおしゃれで、素敵でした。

 

いつもは、うるさい母さんって煙たがられているけれど、旅行中は仲良く?あちこち観光できました。

久しぶりの東京は、とても楽しく、リフレッシュできました。ありがとう(*^_^*)

4月から高校生活。早起きして、通学、勉強、友達、

何もかも新しく頑張らなきゃいけないことがあると思うけど、

しっかり自分を見つめて進んで行ってほしいです。ファイト!

私も早起きして、お弁当作りがんばるぞ~!