チョコレート

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

先週、バレンタインデーでしたね。H家では、三連休の最終日にチョコづくりしました。

娘たちは、バレンタインチョコは友達に渡すものと思っているようです。

いわゆる『友チョコ』ですね!

分量や温度管理など、きちんとしないと失敗するお菓子作りは苦手な私で…。

でも、娘らの作りたい気持ちに応え、一緒に作りました(^^ゞ

板チョコを溶かしてカップに入れ、トッピングするという簡単なものしか作れません。

百均アイテムが大活躍ですね!ラッピングの種類も豊富で、お買いものだけで満足しちゃいそう。

友達と、手作りのチョコやチョコ菓子を交換して、楽しんだようです♡

 

研修旅行から帰ってきたKさん、Sさんに湿布のお土産をもらいました。

雪かき疲れの私を気遣ってくれたのでしょうか、トラのマークでとっても効きそうなパッケージです(笑)

ありがとう!(^^)!