筋肉痛(~_~;)

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

今年初めてのブログ投稿です。今年もよろしくお願いいたします。

お正月はいつもと同じく、町内の神社への初詣でした。

長女は身長がググッと伸びて、私を追い越してしまいました。

巫女の衣装も袴から足が見えるほどに…。

親戚と会い、書初め、次女の誕生日、仕事始め、出初式、甥っ子の成人式…そして三学期。

あっという間に過ぎていきました。

 そして、猛吹雪の後の大雪!(なんだこりゃー)

 

大人でも何年ぶり?くらいの大雪に、雪かき雪かき雪かき…。

車一台出られるようにするのに、2時間以上かかりました。

こんな日でも小中学校は休校にならないんですね(^_^;)

やっぱり来たね…筋肉痛(~_~;)(~_~;)(~_~;)イターイ

ま、みんなケガがなく無事で良かった。

 小松空港

 羽田空港

とても同じ日とは思えない(^_^;)

お空の神様、あんまりドカンとたくさん降らさないでね…