シーズン終了

いよいよ今年も一ヶ月を切りましたね。

12月は、何かと慌しいですが、大晦日から元旦を迎える

1年のリセット感が子供の頃から大好きな工事部 桶谷です。

今年は、長男と一緒にサッカー観戦にはまりました。

長男は、名古屋グランパスに勝った事が、ものすごく嬉しかったらしく

ユーチューブで何度も見ているうちに、ツエーゲン金沢を通りこして、

もはや、グランパスサポーターとなっております。

会場では、こんなマスコットショーをやっています。

こちらは、子供達を完全に置いてけぼりにし、

大人たちの心を掴みました。

この茶番劇を楽しみにしているサポーターは沢山いると思う。

みなさんも一度観戦してみては!!

来シーズンもがんばれ。