時の流れが速いです…

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

平成30年のお年玉付き年賀はがき、発売されましたね。

ええ、もう酉年終わってしまうの (◎o◎)?!

なんか焦ります(笑)

わが子の可愛いうちは、写真用はがきで頑張って作ろうと思ってます♡(^^)♡

 

 

先日、地域の公民館でハロウィンコンサートがありました。

次女とカボチャのランタンを作りました。

おいしいケーキとお茶を頂きながら、オカリナ演奏を聴きました。

舞台はかなり雰囲気のある…(死神かな?)

 

ところで、インフルエンザのワクチンが不足&製造遅れだそうですね。

そろそろ、うちの子達も接種しようかなと考えています。

仲良くゲームを楽しむのもいいですが、風邪ひいている場合ではありませんよ…(^_^;)

調子のいい時を見計らって、Let’s 注射!

皆さんも、無事に年が越せますように(^_^)v