勝手に宣伝

こんにちは。営業アシスタントのSです。

先月、加賀温泉郷マラソンに出場しました。

二年ぶりのフルマラソン、完走できるかドキドキドキドキ・・・・

日ごろから練習はしてはいるものの、毎回大会前は緊張しちゃいます(汗)

大会前日は雨が降って肌寒かったんですが、当日はとってもいい天気に。

やっぱりワタシ持ってるわ~♪ (^ー^)v

気温もぐんぐん上昇、熱中症になるランナーもいました。

私は暑さよりも25キロ地点あたりから足が痛くて痛くて... (>_<)(>_<)(>_<)

お腹もすくし。。。

 

26.6キロ地点で食べた紅しょうがのおにぎりが絶品でした (@^u^@)

おにぎりで元気復活!!

さらに次のエイドステーションでは

サバ寿司!!

やっぱりごはんのチカラは偉大です☆   ごはん党のワタシ(^-^)

少しは元気は出たものの、やはり30キロ過ぎからは体中が痛くて自分との戦いでした(^_^;

 

でも今回は

 

千代野建設のステッカーを付けての出場だったので、途中棄権は絶対しないぞ!って思いで

最後までなんとかがんばりました。でもタイムは内緒です。

 

もう少し余裕がでたらスポンサー募集しよっうかな~(笑)

スポンサー料金は ビール1杯です(笑)