新福井県営体育館

工事部 田中です

GW中、私がコーチしているミニバスが

ミニバスケットボールin福井に招待させていただきました!

県外の様々なチームが参加しており、子どもたちには良い刺激になったと思います。

 

大会中二日目の会場が、なんと先月完成したばかりの福井県営体育館でした!

新しく立派な会場でバスケができる子どもたちに、ものすごく嫉妬しました・・・笑

 

この体育館を見学する時間は全く無かったんですが、

一番関心を持ったのが、サイン関係でした。

写真は無いですが、案内関係がかなり分かりやすく、そして主張せず、かなり上手くまとまってるなと思いました。

写真を撮ってないので、みなさん見たい方は実際に行ってみてください。