ゴールド

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。今年初めてのブログです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

お正月気分はもうすっかり消え、子ども達のお年玉をそれぞれに貯金しました(^^ゞ

次女は、お年玉で自分のほしいものを買い、満足していました。

 

ゴールドと聞いて、

「金」、「カレー」、「コーヒー」、「クレジットカード」…いろいろありますが、

私が持っているのは、運転免許証のゴールドです(^^)

5年ぶりに、やってきました運転免許証の更新!

 

免許証a 5年前

免許証b 今日

うーーーん。やっぱり((+_+))

顔写真を載せる勇気はありませんでした。

 

自動車が最新の技術で安全性が高まっても、運転するのは人間です。

時間がなく、あわただしい気持ちでいると、運転にも余裕が持てませんね。

日々安全運転を心がけ、5年後もゴールドでいたいと気を引き締めました。

そして、5年後の自分の写真を見てがっかりしないように、顔も引き締めようと思いました(笑)