ご褒美の旅

こんにちは!先日宅建に合格した営業アシスタントのSです(#^―^#)

会社の方々、知人、家族からお祝いしてもらえて正直ちょっとびっくりしてます。

改めましてありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、ものすごーーーーく がんばりました!

で、合格発表前でしたが先月横浜にご褒美の旅に行ってきました。

初めての北陸新幹線!(今ごろですが・・・・(笑))

img_3450 中華街 手相占いをしました!運気は上昇↑ ↑ ↑

img_3455 赤レンガ倉庫 昼からビールが最高☆

img_3397 はじめての江ノ電♪

img_3393 しらす丼 (ちょっと生臭かったです)

img_3401 江ノ島 テレビでよく観る景色(ミーハーなわたし)

img_3431 そして一番楽しみにしてた宿

img_3415 60階のお部屋 素敵な夜景にうっとり

img_3449 高いっ

img_3446 昼間の景色も絶景でした

1泊2日であっとゆう間でしたが、十分満足の旅でした。

いっぱいたのしんだので、また仕事に勉強にがんばりたいと思います。