食欲の秋

 

ごはんがおいしくておいしくて

秋だから仕方ない!

設計部のYです(★´∀`)ノ

 

先日私用で山形県に行ってきました~(^^♪

おいしいやまがた

今回は丁度山形の名物『芋煮』と『ぶどう』の時期で!

dsc_0599

滞在中毎日出てきました

やっぱりおいしい!絶品!!!!!

ぶどうは基本3種類くらいでてきて ピ…なんたら シャ…なんたら 横文字名なので忘れました

どこに行っても毎日出るのですがおいしすぎて!何房食べたのやらぶどうは別腹です!

芋煮はいつも石川で作るのですがどーも味が違う(;_:)

里いもの問題なのか牛肉の問題なのか醤油の問題なのか腕の問題なのか

同じ割合で作ってもなりません(;_:)

なので飽きる程食べたのですが既に芋煮シックです…

しかも巷で流行りのお米『つや姫』も食べ放題

どこで食べてもつや姫 おいしいし 目に留まるし 欲しくなる

色んな物に対してPRが凄い

山形ってPRが上手

石川より田舎なんですけどね 製品の良さを最大限にPRしてます

しつこいようでしつこくない 消費者から追っかけちゃうやつです

製品のパッケージもポスターもどぎつくなく固くない柔かさ、品、あたたかさがあります。

書体でしょうか色合いでしょうか言葉でしょうか あったか×あんしん×あっとほ~む

でした! 勉強になります(@⌒ー⌒@)

今回は101歳のひぃおばちゃんや親戚にも会えていい時間を過ごせました(^∇^)

あったかくておいしい山形を堪能

次は蔵王でスノーボードしたいな(*゚ー゚)

 

皆様も是非一度山形県行ってみてください♪

旅のプランニング相談随時受付ます☆(笑)

 

あったか×あんしん×あっとほ~む