監査と夏休み

あったか×あんしん×あっとほーむ

千代野建設の林()です。

千代野建設ではISO9001の認証を取得しています。
SAC Mark RAB-QMS

年に一度、社内でルールどおりに業務が遂行されているか内部監査員がチェックすることになっています。

先日、その内部監査が行われました(^^♪

ちゃんと仕事をしていても、監査されるとなると少し緊張感が出てきます。
IMG_2171

現場の品質向上はもちろんですが、定期的にチェックすることでスタッフの心の品質も向上しています!
IMG_2172

年末には第三者による外部監査も控えているので、今のうちに細かいところも再確認です。

いつも、あんしんの品質をお届けできるようにスタッフ一丸にて頑張ります(*^^)v

 

 

また、先日ちょっと早い夏休みをいただき、家族で夢の国『TDL』NHK大河ドラマ『真田丸』で話題の上田城に行って来ました。

TDL いつも最高のおもてなし! 参考になります( ..)φメモメモ
IMG_2197 IMG_2210

 

上田城 NHKの大河ドラマ館だけは見ごたえあり…
IMG_2265 IMG_2270

あったか×あんしん×あっとほーむ
zeh-01

耐震構造への建替えは千代野建設へ