小粋な時間

もう出番??? 前回UP遅れたツケですね…

今治タオルになりたい

設計部のYです(★´∀`)ノ

 

はへ?

って感じですね~(笑)

こないだいただいた

今治タオルの

吸収力と感動を与える能力に嫉妬しております。

そんな話です

 

6月末に金沢の市民芸術村で行われていた1年に1度のキャンドルナイト

1466516339696

老若男女様々な方がたーーーーーーーくさん

ローソクひとつであんなにたくさんもの人を惹きつけ、感動を与えるって、、、

しみじみ

 

ローソクも

タオルも

建築物も一緒だなーって

ひとつひとつに意味がある

誰かが上手にプロデュースしてこそ伝わるものってありますね?

 

そんなオーナーさんの思いのこもった素敵なお店が一件OPENです( ^∇^)

1467956711790

『こめ倉珈琲 -Komekura Coffee-』

住所:白山市横町90-1(白山商工会議所よこ)

 

間取りや内装、螺旋階段、照明や家具など細部にまでこだわりを持ってデザインされていています!

14679564522961467956250592

倉庫の増改築物件だったので変化が凄い!!!感動(>▽<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA←以前の姿(上の外観写真とほぼ同じアングル)

 

そしておいしさにも感動(>▽<)

お米屋さんのカフェということでメニューにはご飯類も!

1468038773750

ひと足早くプレオープンにてオリジナルハヤシライスをいただきまして!感想は

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

こんな感じです

皆様是非召し上がってみてください!!!

次はフローズンとパンケーキが食べたいな~(o ̄∇ ̄o)

 

こめ倉珈琲7月15日(金)よりグランドオープンですよっ♪

 

あったか×あんしん×あっとほ~む