思い出の虫刺され

いよいよ半袖短パンしか着たくないぐらい暑くなってきましたね。 カビが体に生えそうな設計の山です。

一覧の画像は、先日の感謝祭のときの袋詰めされたお菓子です。あめ、チョコ、縦長式コーンスナックです。

 

さて、先日私は、友人と磯釣りを楽しんできました。 非常に久しぶりなので結構楽しみでした。

結果はつれました。  素人でも釣れるからいいですね。 暑くて、手が汚れるけど、釣れるとうれしいものです

魚

ニジマス(こんなとこで釣れるの!?)

ぎんぽ(鬼キモ)

カサゴ

アジ

釣りが終了して、家路に着き、お風呂に入って、寝ました。

すると・・・・。深夜両足に強烈なかゆみが発生。ものすごい力でかいてもおさまらず・・・・。

全身に64ヶ所の虫刺され。ヌカカという虫にやられた見たいです。1週間たってもまだかゆい・・・。

皆さんも海辺に近づくときは、半袖半パンは気をつけてください。

 

DSC_0351こいつは、3年前に釣った「アオデ」っていうかにです。めちゃうまです。