まだまだつづくよ~

 

暑くなってきましたね~ ̄∇ ̄

今年もやっぱり真っ黒の設計部のYです(★´∀`)ノ

まだまだ続きます感謝祭ネタ.・*.・:☆’.・*.・:★(笑)

改めまして皆様ご来場いただきありがとうございました!

たくさんの方にきていただきスタッフ一同感謝しております。

ご協力いただいた業者の方々、スタッフのみなさまもお暑い中ありがとうございました。

 

たくさんの方の笑顔があふれる会場♪

千代野_5ページ(2)(2)

こちらはあさがおっさん(白山市のゆるキャラ)

おっさんモテモテでしたね!皆かわいー!!!!って言ってハイタッチとかハグハグしてました!その姿がとってもかわいかったです(*^▽^*)

 

 

 

こちらはスカイマスターからの景色(=v=)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかの高さ!!手を振っていただきました(*゚▽゚*)ここでクイズ誰でしょー???(笑)上から失礼いたいしました!

なんとタイミングよく北陸新幹線も見えました~(´ε` )

 

 

 

 

 

 

こちらは小さな大工さん達☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かっこいいっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

一緒にやりたかったのですがヘルメットが入らない。。。ので、おっさんの付添で我慢( ̄▽ ̄)

DSCF1699

おっさんあっついなかほんと暑いなかがんばりました!!!(笑)

 

 

 

皆様楽しんでいただけましたでしょーか!?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

来年もパワーアップして帰ってくるはず!お楽しみに☆

 

あったか×あんしん×あっとほ~む