うさぎ

 

先日の晩ふと空を見るとすばらしい満月で、二足歩行のウサギが餅つきをしてるシーンが見えた設計の山です。

皆さん秋も深くなり、体を寒さに慣らす時期になりましたが秋を満喫しているでしょうか?

食欲の秋ということで、普段は食事を適当に済ませる私ですが、ちょっとした贅沢で食べ放題じゃない焼肉に行きました。

質が違いました。 旨み、食感全てを堪能してちょっとした贅沢を存分に楽しみました。

芸術の秋ということで、TVを見ながら(ただつけてるだけ)絵を描くのも趣味のひとつなので適当に描いたものです。

DSC_0040

特にコンセプトもないです。ただ描いただけです。色つけます。飽きたらギター弾きます。秋はこのループがたまりません。

ということで、冬までもうチョイ、厚着で光熱費削減この時期がんばります。