新学期

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

今日からいよいよ新学期です!

中学生はなんと初日に復習テスト(~_~;)  がんばれ息子よ~。

 

夏休み最後の週末

うちの小学生二人は、新幹線で富山へ行き、かまぼこ工場でオリジナルかまぼこを作ってきました。

IMG_1227

何ともおめでたい。二人とも上手だなぁ♪

夏休みは公民館の子ども行事にたくさん参加し、楽しんだようです。

 

そして、親戚一同集まっての祖母の法事と温泉♨

久しぶりにあった甥っ子姪っ子たち♪とってもかわいかったぁ♡♡♡

うちの末っ子は、一生懸命ちびちゃんのお世話をしていました。

わか&わかIMG_1281

都会ではめったにできない花火を一緒にしたり、歌って、踊って、食べて、遊んで。。。

また再会できる日を楽しみに(^_^)/~