夏のおもひで

お久しぶりでぇす!設計部のYです(★´∀`)ノ

お盆も終わりあっっっっっつかった夏も最近はだいぶ涼しくなってきました。

まだ8月だけど(ΘωΘ)

今年の夏は花火を2回も見ることができまして!

地元と県外のを見たんです♪

しかもどちらも目の前で!!!

ビール片手に

迫力がすごい!!!!!!!σ(≧ε≦o)

TADA!!

一つ難点。首が痛いんですわ。

カメラにもおさまりきりません。

DSC_0809

浴衣だけど寝そべって見たかった~

 

にしても都会の花火は凄いですね!

構成が違う。工夫の仕方が…見たことのない花火や演出ばかりでした。

次は長野のが見たいな~

一生に一度は有名どころの花火は見てみるもんですね

いろんな覚悟を決めて(oдolll)

あったか×あんしん×あっとほ~む