百聞は一見にしかず

工事部の桶谷です。

先日、息子とふたりでツエーゲン金沢のサッカーのゲームを見に行ってきました。

相手は大分のチームでした。

結果は1対1のドローで、少し悔しさの残る結果でした。

現地での観戦は初めてだったのですが、行ってみないと分からないことが多々ありました。

その中のひとつにホームとアウェーの温度差。

DSC_0333

ホームの金沢は大勢のサポーターに応援されていました。

DSC_0331

 

対照的の大分のサポーターの少ないこと。

まぁ、大分からはるばる応援に来るとこもすごいなぁと思いましたが、これが

ホームとアウェーの違いかとTV観戦では分からない温度差を体感しました。

(ただ、大分のサポーターも結構声でていました。すごい!!)

百聞は一見にしかず。

実際、見て気づく事はたくさんあるものだと実感しました。

みなさんも、カタログやWEBでは分からない使い勝手や、空気感を千代野建設の内見会で体感してみてはいかが!