雨の倉光6丁目

ついこの間までスノーボードに行ってたと思ったら、梅雨入りまじかで体にカビが生えそうな設計の山です(カビは生えません)

 

ところで、いよいよ明日になりましたね! 千代野建設35周年お客様感謝祭!!!!

私も、早く参加したい! 全身でうずうずしておりますよ~

そこで、今日は前日準備のレポートをしたいと思います!!

 

まずは、DIYコーナーより、MY箸作り! 本格的な内容で、一生懸命試作品を作っております!

出来上がりは・・・・実際に体験して、試作品を越える世界で一本のMYHASHIを作ってくださいね!

あさがおっさんも気合十分で前日からスタンバイしてますよ! 「早くみんなに会いたい」って行ってるのでぜひ記念写真を一緒に撮ったりして、気合十分のおっさんと楽しんでいって下さいね

 

ペーパークラフトコーナーで大好きなお父さんに日ごろの感謝の気持ちをこめて、プレゼントを作ってみませんか?

きっとお父さんは手作りのプレゼントをずっと大切にしてくれるはず!

 

他にもまだまだ、楽しいコーナーがいっぱい! 社員一同本気のおもてなしをさせていただきます!!!

 

DCIM0036DCIM0033

さて!てるてる坊主で晴天祈願しよっかな!!  まってま~す(^ω^)