【縁起物】

みなさんこんにちは 営業I です

 

そうです

 

 

 

わたしが変なおじs

 

 

営業Iです

 

またお前か?

 

と思ってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが

 

実はスタッフブログ・・・

 

 

 

アイドリング中です(6月1日から本格始動)

 

今は

 

その為の試験走行みたいなものです

 

投稿順番も決まりましたので楽しみにしててくださいね

 

そうそう

 

タイトルにもありますが

 

我が家(築3年)の玄関縁起物があります

 

 

 

分っかるかな~?

DSC_0305

わっかんねぇだろぅな~

(ガラスに自分が写らないように撮影するのがとても大変)

 

これならどうだ

 

えいっ

DSC_0306

分かるかな?

 

表札です(加工済)

 

えっ?

 

だから何?

 

表札が縁起物では無いです

 

もう一枚

 

えいっ

DSC_0308

そう

 

蜂の巣です(ドヤ)

 

良く分からないですよね

 

蜂の巣 = 蜂のマイホーム

 

察しの良い方は

 

お分かりだと思いますので

 

 

割愛

 

せずに説明させてもらいます

 

 

営業Iの表札に蜂の巣

営業Iの表札にを預ける

営業Iマイホームを託した

現在工事中 ← 今ここ

 

自分で勝手に

 

営業冥利に尽きる

 

縁起物と思い込んでます

 

 

 

固定概念より可能性無限の思い込み

 

 

 

一年前に上棟してたのですが

冬支度をするということで工事中断

今春工事再開

 

 

 

蜂さんにはこだわりがあるようです

なんてったって

常時職人一人

 

そりゃあ時間も掛かります

 

でも仕事が終わっても現場で寝泊りしてるみたいです

 

THE仕事熱心

 

・・・

 

 

これ以上お話しすると

 

営業Iワールドに迷い込んでしまいますので

 

 

今日はこの辺で・・・

 

 

イジョー!!!

yjimage

 

 

 

営業I でした