マンションライフ

こんにちは!web担当のSです!

今日は賃貸マンションのご紹介をしたいと思います。

千代野建設は不動産も扱っているのですが、売買だけではなくアパートやマンション、

店舗や事務所などの賃貸も扱っております。

マンションの賃貸はなかなかないのですが、今回空きが出たのでご紹介します。

住所は八ツ矢町。

5階建ての最上階です。

 

陽当たりもよく、視界をさえぎるものがないのでとっても開放的。

ベランダに椅子を置いてのんびり過ごすのもいいですね♬

広さは2LDK。18帖のLDK、和室と洋室があります。

築年数は古いですが、室内は5年前にリフォーム済みです。

 

天気がいい日は白山がきれいに見えますよ。

(ベランダからの眺望)

ナイスビューです(≧▽≦)

 

マンションライフいかがでしょうか。

詳しくは千代野建設までお問い合わせください(^-^)

内見もできます!