地鎮祭

こんにちは!営業アシスタントの S です。

入社して3ヶ月、早いような遅いような。。。。。。

仕事はまだまだ発展途上な感じです (^-^;

 

IMG_2085-a

先日、お客様の地鎮祭にはじめて参加させてもらいました。

雪がちらつく寒い日、神主さんがお祈りを奉げ

ハクサンシィ・・・・・・・・・・・・、チヨノケンセツノ・・・・、

ほにゃららほにゃらら・・・・・・、

カシコミカシコミ・・・・・・・・・・、 カシコミカシコミ・・・・・・・・、

はじめて見る神秘的な儀式にちょっと感動。 @(*^―^*)@

儀式を終え、今まさに神様がこの土地をお守りくださるんだなあって感じがしました。

そして、工事に携わるすべての方々がケガなく無事に工事できますように。

お祈りさせてもらいました。

 

IMG_0375

 

 

雪が降ったりまだまだ寒い日が続きますが、

もうすぐ3月。もうすぐ春です。

アラフォー新人のわたしですが、フットワクーク軽くがんばりたいと思います(^-^)/

IMG_1995