熱い夏の思い出

こんにちは。営業アシスタントのSです。

異常なくらい暑い今年の夏ですが、みなさんどう過ごしてますか~?楽しんでますか~?

私は20、うん年ぶりに甲子園に行ってきました。

  

そう私の母校の応援です。

毎年、甲子園には応援に行く気ではいるんですがなかなか日程が合わず、残念な思いをしてたんですが、

今年は記念すべき第100回大会、しかも大会第1日目にして始球式。しかも日曜で仕事は休み。

これは行かずにはいられません。

高校時代は皆勤賞なくらい毎回応援に行ってたので、当時を思い出してめちゃめちゃ興奮しちゃいました。

当時は黄色いチューリップハット被らされて、あれは恥ずかしくて嫌だったなあ…… ^_^;

甲子園三塁側アルプス席、朝7時なのに日差しが半端なくすごく暑い。開会式まで二時間待ち。

みんな暑い暑い、時間長過ぎ、ってぼやいていたけど、

私はなんかここにいるのがうれしくて暑さがあんまり気にならなくて、ちっとおかしいですね。(^m^)

名物甲子園カレーも食べました!(その場でレトルトかけるだけ。でもおいしい。)

一回戦は無事勝利し、次は二回戦へ。

 

二回戦ももちろん行ってきました!

今回は一塁側。

初回から5点も入って、今回も楽勝~♪ と ちょっと余裕ぶっこいてたのがダメでしたね。

終盤逆転され、ハラハラドキドキの連続・・・・

なんとか同点に追いつき、延長・・・、さらにタイブレーク・・・、

最後は見事な逆転満塁ホームランで終了~ (T_T)

敵ながらお見事でした。スバラシイ。

今回も一緒に校歌歌いたかったなぁ。

でも、いい試合でした。野球部のみんなありがとう!

2018年夏、一番の思い出になりました。

 

でも、

まだ、

夏は終わらない。

今週末は、『サマーフェスティバルHAKUSAN2018』

今回はスタッフとして参加です。

スタッフTシャツはまさかの黄色かぶり。

  

黄色になんだか縁がありそうです(笑)

8月19日(日曜日) 10時~21時

松任総合運動公園内

よかったら遊びに来てくださ~い (*^_^*)/