【改名】

みなさんこんにちは

営業Iです

ひょんなことから

ブログは基本的に800字以上という

ミッションが発生した為

今までのブログとは違い

空白改行無しでのブログに

お付き合いいただきたいと思います

今回ご紹介する本はこちら

なんという刺激的なタイトル

当たり前のど真ん中な

話かもしれませんが

これができている人は

なかなかいないのかもしれません

世の中には様々な時の恩恵があります

SNS、IOT、SDGs

これを知っているか知らないかで

その人の人生に大きな影響を与えることは

間違いありません

例えば

ご高齢の方でインターネットを日常的に使用している

そんな

サイバーじーちゃん

サイバーばーちゃん

あなたの回りにいるでしょうか?

そもそもご高齢って何歳から?

個人的には傘寿からご高齢

若者には今や生活の一部と言っても過言では無い

そんなインターネット

高齢化した村のじーちゃんばーちゃんが

じ「今日は暑いさけ畑仕事はせんとネットサーフィンでもしまいか」

ば「ほやほや丁度アマ〇ンで買いたいものがあるんじゃった」

こんな会話していたら

飲んでいる飲み物を吹き出す自信があります

とても便利なインターネットですが

今までの生活に慣れていて

変化を恐れてしまうと時の恩恵は受けられません

いかに

最新の情報を自分のアンテナでキャッチし

行動するか

といった感じの本でした

確か・・・

そういえば

営業I

ここだけの話

改名しました(させられました)

何日か前から怪しいなとは思っていたんですが

2日で改名させられてしまいました

あいつら半端ないって!

なんと

表札の上に

ツバメが無断リフォームしておりました

石になってもうてるやん・・・

配達屋さん戸惑うやん・・・

緑色のテープは

外壁やタイルが汚れないよう

養生したものです

いやー早かった

あれは完了検査が通らない速さですね

構造的にもかなり怪しい

なんせ土とワラで出来てますからね

下地の表札はがっちりついているので

安心ちゃ安心

日中は不在が多いのですが

夜中に帰ってきたら(この行で800字達成!)

旦那さんもちゃんといました

不在中にパシャリ

うずらの卵みたい

そして先日

分かりづらいですが

3匹顔を出してます

餌が欲しいのか

大体口を開けてます

成長が楽しみです

以上営業I改め

営業・・・Iやな結局