6月です(^_^)/~

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

6月といえば衣替え。千代野建設ではクールビズに取り組んでいます。

6月1日、寒くて冬服から夏服にできませんでした。。。(^_^;)

週末、一気に暑くなりましたね。

徳光でBBQをする機会がありました。

海の誘惑にうちの娘たちも、波打ち際ではしゃいでいました!

わかめ採り~~~(笑) 平べったい小石で、水切り~ピョンピョン。

 

 

今までと変わらず、お仕事は続きますが…。

一つの節目を迎えたMさんに、社員一同からプレゼント。

女子にはうれしいきれいな花束と、キュートなマッサージピローにアロマディフューザー。

ああ~ )^o^(  ★私も癒されたい★