万博公園

お花見日和ですね~♪ こんにちは営業アシスタントのSです。

週末、用事があって大阪へ行ってきました。

用事は夕方からだったので、それまで時間があったので、

ふらっと思いつきで万博公園に行ってきました。

万博公園といえば、そう、『太陽の塔』!

遠目で見たことはあったんですが、こんな間近で見るのは初めてで、

ちょー興奮しちゃいました(≧∀≦)

写真撮りまくり・・・・カシャンカシャンカシャン・・・・☆

内部公開、かなり気になりますが、こちらは入場チケットがなかなか取れないそうです。

竣工図が展示されていたので、それでなんとなく想像。。。。

 

帰りに、前から欲しかったフィギュアをGET。さらにガチャガチャもして大満足でした(=^ェ^=)

 

芸術は爆発だ!