ファーーの日

冬に向けて天気が悪化する中、天気のいい日に山の方に出かけた設計の山です。

山に何をしに行ったかというと…ゴルフです。 父親が毎週テレビを占領してゴルフばっかり見ていてイラついていた幼少期を送りましたが、

この年になってようやく理解できました。 すばらしい。

スコアは話になりませんが、練習すら楽しいです。 打つとき球は動かないのにうまく当たらない。 あたりはいいのに思ったところに飛んでいかない&謎回転がかかる

何がだめで、どうそれを改善していくか…。 そんなことを考えて練習しています。

紳士のスポーツですが、実際は猛練習が必要な熱血系スポーツと思っております。

寒い中の練習はこたえますが、上手になるため今日も私はクラブを振ります。