贈り物

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

積もりましたね!雪。。。

寒くて、体が縮こまってしまいそうです。

 

さて、この時期贈り物って多いですよね。お歳暮、クリスマスプレゼント…など。

お世話になった方々へお歳暮を贈ったり贈られたりしますね。

会社では、いつも支えてくださっている協力会社の方からお歳暮をいただき、本当に感謝しています。

家にも親戚などからいただきます。食べ物が多いですね。

我が家にとってはとてもありがたいことですが、普段口にできないようなおいしくて良いものをいただいても、一瞬でなくなってしまいます(^_^;)

高級ないただき物、もっと味わって、もったいぶって…と思う母をよそに、みかんもアイスクリームもハムも何でも子ども達は遠慮することなく…。お正月まで残っているものはありません(*_*)

 

     

 

毎年、お客様に感謝の気持ちを込めてお届けする犬のカレンダー。

来年は戌年。いつもよりちょっとうれしい気分。

会長の愛犬『チャブラくん』、会社のマスコット犬に任命しようかなぁ♡なんて。

 

今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

皆さま、来年は今年以上に『ワン!』ダフルな一年になりますように…(おやじギャグを言ってしまった)笑