輪島勤労者大会

どうも、工事部の田中です

 

今月にバスケの大会がありました

輪島勤労者大会です

男女混合の試合で、最低3人コートに女性がいないとダメなルールになっています

賞品は 1位~3位は香箱蟹 4位は地元産野菜 となっています

 

毎年恒例行事です

しかし本当の目的はバスケではなく、バスケ後の飲み会にあります

「楽しくバスケして、楽しく飲む」 これがこの行事の目的です

夜は寄せ鍋と決まってます

輪島の新鮮な海鮮をふんだんに入れて!! そしてビール!! 最高です!!

毎年欠かさず食べる「白子酢」 これが食べたくて輪島に行くようなもんです!!

そのあとは部屋に戻って、みんなで飲みなおしです。天然の冷蔵庫でお酒も冷えたまんま

二日目も試合があるんですが、体調は良くないです笑

怪我しないように適当にこなして終わりです

今年の結果は4位でした~~

野菜GET!! お疲れ様でした!!