「道の駅」っていきますか?

こんにちは。営業アシスタントのSです。

先日、地域のボランティアで 「道の駅」フェス in 白山  に参加してきました。

白山市ってなんだかちょいちょいイベントやってますね。

私がお手伝いしたブースでは、白山商工会議所青年部の かりんとうの試食&アンケートを実施しました。

たくさんの方に試食してもらってたくさんのご意見が聞けてよかったです。

隣のブースでは・・・

 

この巨大な鍋!!!

ふるまい鍋が出来上がるころには長蛇の列になってました。

すごい人気です☆

 

わたしが気になったのはコレ!

能登の 『牡蠣丼』

ちゃっかりいただきましたー(*^_^*)

でも、想像した味ではなかったのがちょっとザンネン。。。。

 

「道の駅」って地域の特産物があっておもしろいですよね。

来年春には宮丸町に 「道の駅」めぐみ白山 が開業予定なので

そちらの方も乞うご期待です。