季節の変わり目お大事に

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

9月があっという間に過ぎ、小・中の運動会、新人大会などの行事も終わってしまいました。

そんな先月末に風邪をひいて三日寝込みました((+_+))

発熱による関節痛、咳も出て筋肉痛…。久しぶりにつらい体験でした。

咳がなかなか治らず、声も出なくなって(*_*)

寒暖の差が激しい季節の変わり目は要注意ですね。

 

 

そんなこんなしているうちに、もう10月。

体調良くなったので、お茶会にも行ってこられました。

 

 

長男の誕生日には、焼肉にケーキ♡♡♡

おいしいものが食べられる喜びは、改めて実感(^^)

160色の色鉛筆がほしいと、なかなか面白いプレゼントでした。