温泉でまったりのつもりが・・・

こんにちは。営業アシスタントのSです。

季節の変わり目、風邪などひいてませんか~?

(そうゆうわたしが先週風邪でダウンでした スミマセン^_^; )

 

先日、片山津温泉総湯に行ってきました~

 

有名な建築家が設計したらしく、平成24年4月に新しくがオープンしたそうです。

前からちょいちょい気になってたんです。

 

外観はほとんどがガラス張りで中には待合室ならぬ『まちカフェ』も併設されてて、入る前からとってもワクワク♪   q(^m^)p

 

行ったその日は、たまたま貸し切の予約が入っていたのでまちカフェは入れませんでした….

あーぁ、お風呂上がりにパフェ食べたかったなぁ~

 

 

お風呂は、【潟の湯】と【森の湯】の2種類あって、男湯と女湯が日替わりで入れ替わるそうです。

私がその日入ったのは【潟の湯】

湯船に浸かりながら眺める柴山潟はとってもきれいで、気持ちいい~、癒される~、

って言いたいところだったんですが・・・

 

 

あつっ!

 

ぜんぜん長湯できませんでした。

 

 

でも涼しくなってきたし、パフェも食べたいし、またリベンジしようと思います。