2年連続

工事部の田中です。

 

8月の終わりに、家族サービスしてきました。

日ごろ、バスケしかしてないので、たまにはという事で・・・

 

2年連続で軽井沢です。

結局、行くところは旧軽井沢とアウトレットです。

 

でも食べ歩きは最高でしかも美味しいし、アウトレットは見るだけで楽しいです。

鴨そばも美味しかった~

並ぶのが大嫌いなので、開店前から待機して一番乗りです。

でも、NIKEショップが一番の目的です。笑 そこさえ行ければ後はどうでも良いです。笑

 

←息子(5ヶ月)

 

家に帰ったら、JJ(じいちゃん *うちではじいちゃんの事をJJと呼んでいます)

が孫の為に檻を買ってくれていました。 これで勝手にどこかに行く心配をしなくて良さそうです。