すてきなプロデュース

ラジオ体操皆勤賞

設計部のYです 😛

先週、先月と友人の結婚式に出席しました

場所がどちらもあの金沢〇陽が丘の〇シャンsで

同じ場所だったんですが

それぞれに対するプロデュースが全然ちがうからでしょうか

毎度感動そして楽しめます♪

既に過去2回行ったことがありますが毎回違う世界観をかんじさせてくれます!

 

←ウェディングケーキがドーナツ🍩!斬新!!

 

 ←高砂がソファでおしゃれ!!!

 

その方々の想いを上手にくみ取って形にしていて

オリジナル感あふれる内容でした

家づくりと似ています

お客様の要望を上手にくみ取り

形にする

まるっきり同じ要望をする方はいません

なかなか要望と現実が難しいところもあったりもしますが

最終的に納得のいくものとなって形になります

夢の世界づくりは 考える方にも夢を与えてくれます

私自身もよりよい提案を考え

共に楽しくプロデュースしていけるように

日々勉強です

 

そんなYですが

先月の結婚式で友人のブーケを作成しました 😮

要望がなかなか難しいグルーピングのラウンドでナチュラル

苦戦しましたが頑張りました!

かわいいでしょ?(笑)凄く喜んでもらえたのでよかったです 😀

いろんなところから感性をみがいていけたらと思います 😆

 

あったか×あんしん×あっとほ~む