大変身

蚊という虫の存在を刺されるまで忘れていた設計の山です。 完全に夏に近づいてますね。

そんな中、お施主様の承諾をいただき、先日竣工した改装工事で大変身を遂げた美容室を紹介させていただきます。

塗り壁仕上げのTHE和室

わずか8坪程度の住宅の一部が

 

 

 

千代野建設ではこうなります。 完全に大変身!! モスラの幼虫からモスラになったぐらい大変身!!

 エントランス:住宅の玄関とは別の明るいエントランス!

受付:オリジナルのレジカウンター! ささやかながら商品も陳列でき、凹凸がない分すっきり

待合スペース :ゆったりとくつろいで準備の間の時間を過ごせます

セット台:これまた完全オリジナルのセット台! 斜めに設置することで 圧迫感がない空間になりました

元は天井高も一般的だったものが全体的高くなり、広く感じて清潔感のある空間に

本当に和室2部屋だったのか・・・。と思うぐらいです。

 

お施主様の新たな出発のお手伝いが出来てとても幸せである設計の山でした。