子育て真っ最中

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

季節は初夏…。カッコウが鳴き、ツバメやスズメが巣作りとひなの子育てをしているのをちらほら見かけます。

中には卵からかえることなく、地面に落ちて割れていたり、産毛のひなが地面に落ちています。

大きく無事に育てるって大変ですね。

 

我が家の子ども達はというと。。。

先日の大感謝祭のスカイマスター、娘二人は雨の中にも関わらず楽しんでいました。

小物づくりをしたり、ゲームをしたりして楽しく一日過ごしました。

 

週明け。。。

ブロック大会激励会・部活動参観、一日授業参観と続き、元気に学校で過ごす姿を見ることができました。

そしてまた週末、長男のブロック大会の応援。

精一杯戦う姿に、感動と感謝でした。ありがとう。

当の本人は、母の感動をよそにケロッとしているんですが…(笑)

これからも、成長し大きくなってください(^^ゞ