ぱくちー

こんにちは 営業アシスタントのSです

先日、北京ダックを食べにいってきました!

半年前ぐらいに出来たお店で、行く前からわくわくすごーく楽しみでした

   

昔は何屋さんだったっけなぁ?って思いながら店内に入ると、家具や内装がまるで中国に来たみたい

お庭もあってなかなか風情がありました

トイレもちょっと中国風

料理も楽しみだけど新しいお店は内装もついついいろいろチェックしちゃいますね

 

そして念願の北京ダックの登場 ! ジャジャーン☆

目の前で捌かれる様子はちょっとグロテスクでしたが (^_^;

おいしくいただきました

 

 

その後、香草焼き、スープと続き

むむむ。。。 なーんか違和感。。。。  ん!?  こっこっこれは苦手なパクチー……

急にテンションダウンしちゃいました (-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

やっぱりアジアは向いてないのかも ザンネン