聖地へ(その2)

こんにちこんばんわ。

工事部 林 です。

先日の千代野建設 感謝祭 に、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、お手伝いして下さった皆様もありがとうございました。

私は、日曜日の天気が良かった事もあり、顔が日焼けで黒くなりました。

 

さて、はなしは変わりますが、

聖地巡礼ということで、前回投稿したもののもう一つ県内にある場所へ行ってきました。

はい、湯乃鷺駅です。

どこやねん!!!

って思う方々は、ネットでググッてみてください。

駅舎には、

聖地巡礼帳? もありました。

私以外にも、後から人が来てました。

 

この駅の、何個か隣の駅には珍しい郵便列車が展示されています。

能登へ旅をされる方は、寄ってみてくださいね。