【御礼】まるごと大感謝祭♪

ご来場ありがとうございました(^^♪


あったか×あんしん×あっとほーむ
千代野建設の林(テ)です

週末は
千代野建設 第5回地域まるごと大感謝祭にお越し頂きありがとうございました。
2日間で総勢877名(265組)と大勢の皆様にお楽しみ頂きました(^^)


初日は突然の豪雨となった時間帯もありましたが、それでもスカイマスターやゲームなどは大人気でした。


夜は「欧風食堂カンティーヌ」のプレオープン!


2日目は晴天に恵まれ、開場前から順番待ちとなってしまいました。
「ふるまい寿し」など所どころで待ち時間が発生してしまい、ご迷惑をお掛けしました。

おかげさまで、事故やケガもなく無事終了。

ご来場頂きました皆様並びにお手伝い頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました!
今回の反省点を改善して、来年もまた開催します(^^♪

あったか×あんしん×あっとほーむ

明日は欧風食堂カンティーヌがグランドオープン!