春の訪れ・:*

設計部のY偽ってました。

  実はある時からKになったのですが

ブログは設計部のYのままでいきます(★´∀`):*

 

 

415日私事ですが結婚式を行いました(^^)/

 

3日前から天気予報が怪しい方向へ…

 

当日も朝から思った以上の土砂降り

 

午後4時~式のYめげません

 

てるてる坊主は作りませんでしたが

 

雨の訳がない

 

桜も散るわけがない

 

晴れて桜満開のことしか考えておりませんでした!!!!

 

異常な自信。←何故かこういうこと結構あります(笑)

 

 

おかげ様で午前とは打って変わって

風は強いものの快晴に♪

 

桜も綺麗に咲いていました(^^)/

 

 

すごく綺麗な夕焼け空と夜空をバックにした音楽

 

夜は風もやんでくれたのでサプライズの

夜空の花も綺麗に咲いてくれました(^^)/

 

本当に多くの方にお祝いしていただき改めて

たくさんの方に支えられて生きてきたんだなーと思いました。

感謝しきれません(*’ω’*)

 

会社の方々含め多くの方に楽しんでいただけたみたいなのでYは満足です!

また仕事に、遊びに、勉強…に… 人生を楽しみまっす(^^)/

 

あったか×あんしん×あっとほ~む