お風呂屋さん

こんにちは。

工事部の桶谷です。

4月になり、サクラも一気に咲き始め、気温も高くなってきましたね。

休日に息子と二人で、新しく出来た小松のイオンに行った時、

お風呂に入って帰ろうということで、

ちょっと足をのばして、山代まで。

古総湯に行きました。

明治時代の銭湯を再現したと、番台のおばちゃんが言っていました。

中も忠実に再現したらしく、シャワーも無ければ、蛇口もありません。

ただ、湯船につかるだけ・・・。

しかも、お湯が熱い!!

建物にひかれて古総湯に行きましたが、隣の総湯に入れば良かったと、

ちょっと後悔・・・。

今度はゆっくり一泊温泉を楽しみたいものです。