三寒四温

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

気温が15℃以上の暖かい日になったり、真冬の寒さになったりと

最近の気温の変化に体はついていけませんね((+_+))

それでも我が家はインフルエンザにかかることもなく、過ごしています。

毎年、飾るのがぎりぎりになるお雛様。今年は1月中に出して早めに飾ることができました。

 

なかなか行けなかったスキーですが、週末子ども3人を連れて行ってきました。

もう行くのが億劫モードになっていたのですが、子ども達の『行きたい!』に

頑張ってこたえられました(笑)

 

末娘は初スキー。(写真は撮れなかったけど…)

ブーツはいて、板に乗り、一歩一歩横歩きし、数メートルをシューーーー。

3,4回繰り返し、『ソフトクリーム食べる~』『ラーメン食べる~』(笑)

終了。。。

その後しばらく休憩して、お父さんと練習したようでしたが(*^_^*)

お父さんリフトは、良かったね!

 

次男と長女は自分たちで自由に滑れるので楽です。

お互いの滑りにケチはつけますが(^_^;)

終盤、私とゴンドラに乗り、晴天の頂上からの滑りを満喫することができました。

 

家族のおかげで楽しい週末、ありがとう♪