InBody

工事部の田中です

予想はしていましたが、こんなにも暖冬が暖かいとは思いませんでした。

寒暖の差が激しいので皆さんもお体には気をつけてください。

 

先日、通っているジムで3が月に1度やっている身体検査をやってきました。

InBody という体の内部情報が細かく分かる機械です。

知らない方は、実際に私の計測した検査表を見てもらえれば、すぐ分かります。

9月に検査した結果です

az%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

こんな感じで、体の情報が分かります。

そして、12月に検査したやつです。

b%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

この三ヶ月で、

体重が2kg増加  体脂肪が2kg増加

単純に太りました・・・

検査する前まで、筋肉で2kg増えたと思っていましたが、全然違っていました 笑

思い込みって怖いですね!!

次は、この脂肪を筋肉に変えて見せます!!

また3ヵ月後に期待通りの内容載せれるように頑張ります。

 

ちなみに、4年前から 約10kg 体重が増えました スーツ買い換えないと・・・