あゆみ

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

 

先週は、次男が誕生日で12歳になりました。

そして週末は、次男の学童野球の卒団式がありました。

チームには5年間お世話になり、最後の一年はキャプテンとしてよくがんばりました。

次男のお礼の言葉に、支えていただいた方々への感謝の気持ちがこもっていて、野球を通してたくさん成長させてもらったなぁと感じました。

私も子ども達のおかげで、楽しい時間とたくさんの素敵な人と出会えたこと、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0 %e3%81%82%e3%82%86%e3%81%bf

 

今年も残りわずかとなりました。

千代野建設を日々支えてくださっている皆さんに、今年一年も大変お世話になりました。

仕事やプライベートでたくさんの人に支えられて、今の自分があることに改めて感謝します。

子ども達にもそんな思いをたくさんして、感謝の気持ちを忘れずにこれから歩んでいってほしいなぁと思います。