あったかくしなくちゃ

みなさん、こんばんちわ。

工事部 林です。

ついに、初冠雪がありましたね。

今年は、雪が多くなるんでしょうか。

あまり、降ってほしくないです。仕事的に・・・

気温も最高で1桁という日も、増えつつあります。

そこで、我が家はこの時期ときどき

s-img_0383

お風呂が、ゆず湯になります。

甘かったり、すっぱかったり、日によって香りがちがいます。

気分的にあったまる~。 😀

 

ついでに、家にこんなものもあったので

s-img_0384

どこかの家で栽培されてるようで、テレビにも出てましたね。

これも、ゆずです。

小玉スイカ程度のサイズ。

玄関の飾りになってます。

 

では、風邪をひかないように皆さん暖かくして過ごしてください。