夜の.....

こんばんは。営業アシスタントのSです。

だんだん寒くなってきましたね~

今日は、わたしが日ごろ走っている夜のジョギングコースを紹介します!

img_3357

寒いので外出るの億劫ですよね..... でもそこは気合いで (^―^;)

最初は寒いんですが、2キロぐらい行くとだんだん体もあったまってきて

そのあたりで

img_3358

この坂です。

写真ではゆる~い坂にみえますが高低差37m(←スマホでは)

けっこう息切れます(汗)(汗)(汗)

でも登りきったら そのあとは、なんだか体が軽くなったかんじでスムーズです。

 

img_3362

この通りはお寺が多くあったり、古い住宅や、おしゃれな住宅があったりして

まわりの景色を楽しみながら軽快に走ってます♪ (下りなので)

もう少し下ると

img_3363

西茶屋街があって、夜はなかなかいい雰囲気です(#^-^#)

こんな感じで夜のジョギングを楽しんでます♪

 

img_3365

今はこんな便利がアプリがあって、

距離や、ラップタイム、消費カロリーもわかったりして

走るのが楽しくなるアイテムがいろいろです。

 

春の大会に向けて、寒さに負けずにがんばりまーす(^-^)/