夏休み♪♪

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

夏休みですね。毎日暑い日が続き、少々夏バテ気味です((+_+))

 

H家は夏休みに入り、お楽しみの家族旅行に行ってきました。

そうです、ここですヽ(^o^)丿

ディズニー

15周年のディズニーシーとディズニーランドにも。

雨に降られましたが、割と涼しく、ディズニーにしては混雑も少なく楽しかったです。

次男は初のスプラッシュマウンテンに大満足のようでした。

旅行後、娘たちはバレエの発表会。去年よりは自信持って踊れたかな(^^ゞ

そして、長男が初のホームステイ体験をして帰国。

帰国

異文化に触れ、とても貴重な経験をたくさんさせてもらったようで、感謝です。

後片付けもままならぬうちに、部活、野球三昧。。。

宿題山積み。。。

工作、研究、感想文。。。

これ以上はやめておきましょう(>_<)

楽しいことばかりが夏休みではない。。。

けれども、夏休みにしかできない体験もいっぱい。

前向きに楽しんで頑張りましょう!!