納涼会

こんにちは。営業アシスタントのSです。

先日、感謝祭の打上げと納涼会を兼ねて会社のみんなでビアホールに行ってきました!

あつーいこの時期、ビール最高☆ (*^v^*)

普段、仕事中は話す機会がない人とも親睦を深めることができて楽しい夜でした♪

IMG_3037

 

2次会は 営業のIさん 行きつけのお店へ・・・・

岩カキ 刺身 梅貝 どれもとってもおいしそうでした☆

残念ながら そのときすでに撃沈のわたしは食べれず......  (-_-)zz(-_-)zzz

 

すっごい悔しかったので次の日、食べに行ったのはここだけの話ですけどね  ぷっ(笑)

 

暑い夏に向けておいしいビールとおいしいごはんでパワーチャージしないと ね ニヤっ(=^ー^=)